人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Today's Weather
Happy Halloween
Halloweenのパーティーへ行ってきました。
Happy Halloween_c0003272_1241033.jpg

今年のマーカスは王子様。コスチュームは6年ほど前にアントニー用に私が作ったものを再利用しました~
Happy Halloween_c0003272_102013.jpg

娘用のコスチュームを作ることも多いのですが、今年はバービーの新しい映画「Twelve Dancing Princesses」のコスチュームを着たがったので既製品を買いました。楽できましたが、その分なんとなーくハロウィン気分になれなかったので(私が)、ちょっと寂しかったです。本人が満足ならばそれでいいんですけれどね。(何でも作りたい病です...苦笑)

Happy Halloween_c0003272_1285955.jpgHappy Halloween_c0003272_1324568.jpgHappy Halloween_c0003272_2163065.jpgHappy Halloween_c0003272_2272334.jpgHappy Halloween_c0003272_2828.jpgHappy Halloween_c0003272_1342788.jpg


他の子供達のコスチュームも可愛い~男の子はスーパーヒーローやスポーツ選手のコスチュームがやはり多くって、女の子はプリンセスが圧倒的。皆プリンセス願望があるんですよね。私も子供だったらきっとドレス着たかったと思います。(大人でも着る人いますけど...)
ちょっと大きな子供達になると、そういったキャラクターものでなくて面白いコスチュームで受け狙い。


さて、今年のJack O'lanternはこんなものを作ってみました。
Happy Halloween_c0003272_1481249.jpg

娘は可愛いタイプのものをデザイン。
Happy Halloween_c0003272_1594238.jpg

たくさんお菓子が集まって子供達は大喜びですが、私はこのお菓子をどうしようか思案中。
しかも本番のハロウィンは火曜日。これ以上お菓子が集まるかと思うと怖いものが...
by family_forever | 2006-10-30 02:29 | アメリカの文化
<< Trick or Treat ブックスタイルフォトスタンドと... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧