人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Today's Weather
Heritage Park
今更ですが、旅行の写真のアップです。
Heritage Park_c0003272_13592367.jpg




ここは、Pioneer Park。開拓者の生活を再現しているテーマパーク?です。丸太小屋、銀行、集会所やお店、などがその当時の通りに作られていて、歴史の勉強にぴったり。
Heritage Park_c0003272_1435616.jpg

当時の学校を再現した建物の中では、昔風の授業がおこなわれていたりして。
Heritage Park_c0003272_14132439.jpg

1840年代の服を着て開拓者になりきったボランティアがそれぞれの建物にいて説明をしてくれるばかりか、敷地内で見かけるボランティアの子供たちまでも開拓者の服装をしているので、まるでタイムトラベルしたみたいな気分になります。
Heritage Park_c0003272_1461112.jpg

町の広場でスピーチをする村長さんの話を聞く女性達。雰囲気出ていますよね~
Heritage Park_c0003272_1472359.jpg

鍛冶屋に扮する人も。本当に鉄で何か作っていました。
Heritage Park_c0003272_14105458.jpg

昔風のお洗濯の仕方を教えてくれた女性も。
Heritage Park_c0003272_1412060.jpg

木陰で遊ぶ子供達とそれを眺める女性。なんだか、開拓者の生活を垣間見ているような気分になりました。
Heritage Park_c0003272_14324356.jpg

旅行前からここへ行くことを決めていたので、前準備にリオに開拓者のテーマの本をたくさん読ませました。そのため、特に彼女にとっては良い体験になったみたいです。主人の親戚と一緒に出かけたので、それも楽しかった~
ただ、とっても暑くって、歩き回ってへとへとになってしまいました。昔風のドレスを着ていたボランティアの人たちは大変だっただろうなぁ~偉いなぁ~と思いましたよ。
ソルトレイクシティへ出かけることがあればお勧めの観光スポットです。

This is the Place Heritage Park
2601 East Sunnyside Ave.
Salt Lake City, Utah
by family_forever | 2006-08-28 14:44 | 観光スポット
<< The New Best Re... 白ごまのブランマンジェ あずき添え >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧