人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Today's Weather
あと1ヵ月
あと1ヵ月_c0003272_6583938.jpg


上の写真は昨年作った娘のお誕生日ケーキです。娘の9歳のお誕生日があと1ヵ月と迫ってきました。
お誕生日は子供にとってはビッグイベントなので、そろそろカウントダウンが始まっているのです。(笑)

プレゼントのリクエストのリストを先日受け取りましたが、リストの中から何を選ぶか、迷っています。(リスト、長すぎなんです。笑)
そしてバースデーパーティーはどうするかも考えなくてはいけません。
面倒だなぁ~という気持ちもありますが、こうやってお誕生日を迎えられるという事、本当に幸せな事ですよね。毎年、無事に大きくなってしっかりとした人間に成長して欲しいな、と思います。

ところで、リストの中には
「バレリーナのジュエリーミュージックボックス」があります。蓋を開けるとバレリーナがオルゴールと一緒にくるくる回って踊る宝石箱です。ロマンチックでバレリーナが好きなリオが欲しがるの、無理ないなぁ~と思わせてくれるものなので、これは必ずプレゼントしたいな、と思って探し始めています。実は、ネットオークションで1940年代の古いこの手の宝石箱を見つけたのですが、子供にはどうかな?と思っています。私なら、そんな古い感じの趣のあるものが欲しいのですが、彼女が気に入りそうなものを選ばなくてはいけませんね~
どなたか良い情報ご存じないですか?

そして、リストにはリカチャン人形のリクエストもあります。バービーよりもリカチャンの方が好きなんですって。これは日本のおじいちゃんおばあちゃんに頼まなくては~
by family_forever | 2006-08-15 07:12 | Kids
<< 好きな香り Cartonnageのフォトフレーム >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧