人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Today's Weather
感動しています
感動しています_c0003272_22543989.jpg

おととい非公開ブログを作ると書いてから、いろいろな方にコメントやメールをいただいています。どうもありがとうございます。

なかには「ずっと前からブログを読ませていただいています。」という方もいらして、私はなんて素晴らしい読者の方に支えられてきたのだろう、と感動しています。

ネット上で一方通行のように書く形式のブログは、どうしても相手が見えないので、自分の意見をどこまで書いていいものか、愚痴のようなものを書いて不快感を与えてしまっていないか、拙い私の思想のようなものを書いて、偉そうに聞こえていないか、説教くさくなっていないか、などが気になっていました。訪問者が増えるほど、肩に力が入ってきてしまっていた私ですが、今回皆さんからのご意見を頂き、ちょっと考えすぎだったのかもしれないと思うほど、温かいお言葉に涙が出ています。

私のブログを読んでくださる方は、優しさにあふれた方ばかりで、そういった皆さんに読んでいただいていて、なんて恵まれているのだろうと感謝の気持ちでいっぱいです。

非公開ブログですが、定期的に読んでくださる方で連絡先がわかる場合にはお誘いのメールを送らさせていただいています。私の方で見落としている場合もございますので、「メールが来ないなぁ」と思われている方がいらしたら、是非ご連絡ください。
非公開ブログの目的は安全面であり、私の個人的なことには興味がない方もいらっしゃるのではないかと思ったためで、この事で皆さんに気を使わせてしまったり、疎外感を与えるようなことになっているとしたら、本当に申し訳ないです。

ここのところ、お天気が悪く、暗い雰囲気の南カリフォルニアですが、私の心は春の日差しが注いでいるかのようにほかほかしています。皆さん、いつも見守ってくださっていて本当にどうもありがとうございます。これからも未熟者ですが、よろしくお願いいたします。
by family_forever | 2006-04-05 23:24 | 日々感じた事
<< デンマーク風パンケーキ ブログのあり方 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧