人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Today's Weather
例えばバトン
Aliさんから「例えばバトン」を受け取りました。




Q1 自分を色に例えると?
Aliさんには「アイボリー」と言っていただいたのですが、実際の私はそんなに優しそうなふんわりした感じではないですね~残念ながら。うーん、最近よく着ているからかもしれないけど「紫」かな?組み合わせと使い方によってはきつい感じにもなったり、優しい感じにもなったりするところが私と一緒の気がします。

Q2 自分を動物に例えると?
主人にいつも言われているから「猫」。気分によってコロッと態度が変わると言われます。でも、自分では「ペンギン」かなと思っているんですけど。

Q3 自分を好きなキャラに例えると?
以前友人に「ララ・クロフトを見るといつもさとこを思い出す。」と言われたことがあるのです。でもそれは映画化される前の事で、アンジェリーナ・ジョリーで映画化された時は私とアンジェリーナの共通点は少ないなぁと思いました。(笑)
あとフランス語の先生から「アンナ・カリーナ(注:Anna Karinaという昔の女優さんです)」に雰囲気が似ていると言われたり。でも、どちらも若い頃の事なので今はどうなんでしょうね~。

Q4 自分を食べ物に例えると?
自分では思いつかないので主人に聞いたら、「みかん」との返答。理由を聞いたら「僕、みかん好きだから」という全く個人的な理由でした。(笑)

Q5 次回に回す3人を色に例えると?
どなたにしようか迷ったんですけれど、色がなんとなくぱっと浮かんできたこの3人の方にお願いしようかなぁと。

ももすけさん、水色
ちかさん、オレンジ
maman.mさん、赤

もしこれを読まれましたらお願いします。
by family_forever | 2006-01-27 14:21 | 日々感じた事
<< 可愛い切手 You're so n... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧