人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Today's Weather
Good Bye California
今週末、カリフォルニアとはお別れです。
Good Bye California_c0003272_15305151.jpg

何度も引っ越しを経験してきたので今回も特に心配はしていなかったのですが、さまざまな問題点を抱えるストレスのたまる引っ越しとなってしまっています。
そのため、コメントをいただいているのにお返事が全然返せていなくてごめんなさい。引越しが住んだらちゃんと返しますので、ちょっと待っていてくださいね。

そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。新年が明けた事も気がつかないくらい忙しいです。皆さんのところにご挨拶に伺おうと思っていますが、まだ全員に回れていません~ごめんなさい!(汗)

次のブログはユタからになると思います。ちょっと落ち着くまで時間がかかってしまうかもしれませんが、必ず記事をアップしますので、待っていてくださると嬉しいです。
新しいサイトはこちらです。(2週間前に作っておいたのです。笑)

それではあともう少し、頑張ります!
by family_forever | 2007-01-05 15:46 | お知らせ
<< 引越ししました~ Christmas Break... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧