カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Today's Weather
Harvest Market
American HarvestさんでのHarvest Marketが終わりました。
c0003272_0392874.jpg

とっても美味しい「BOULANGERIE NATURE」というパン屋さんを出店なされたKiriさんちぃさんのお隣で(場所取りして下さってどうもありがとうございました~)、娘と一緒にカルトナージュのお披露目をしてきましたが、たくさんの方とお話が出来て、とても楽しかったです。
「BOULANGERIE NATURE」さんはこんな感じ。
c0003272_0484573.jpg

c0003272_1593115.jpg

ほかにもAtelier Milaさんのお洒落なジュエリーのお店や、ステンドグラスの綺麗なランプのお店、とってもチャーミングなバードハウスのお店、Rieさんの可愛いフォトカードなどどれも素敵で、ゆっくり見れなかったのがとっても残念でした。
c0003272_0513753.jpg

c0003272_0523090.jpg

c0003272_054307.jpg

私がお店に立っている様子を娘が撮影。サンタさんの帽子を被っています。(笑)
c0003272_0562422.jpg

カルトナージュを初めてまだ日が経っていませんが、こうやってカルトナージュを皆さんに知ってもらえる機会ができて、よかったなと思います。10日間ほど集中して作品製作しましたが、カルトナージュの深さと楽しさが一層わかってきた気がしました。
c0003272_205324.jpg

お買い上げくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。



全部で20点ほど作ったかな?
c0003272_0582488.jpg

c0003272_0591828.jpg

ミニフォトフレームは綿を入れてふっくらさせたタイプを、プチトレーと揃えてクリスマスの布を使って作りました。ペン立てをブルーとピンクの色違いで作り、小さめのアクササリーボックスもふたつ、大きめのティッシュボックス、メモボードはクリスマスカードを挟むのにぴったりな布で、そしてクリスマスのミニチュアフィギュアを取っ手にしたスクエアボックスを3種類など、自分の好きなものばかり作りました。(笑)
c0003272_1331034.jpg

c0003272_1253377.jpg

c0003272_1262264.jpg

c0003272_1342084.jpg

c0003272_1352626.jpg

c0003272_1384416.jpg

c0003272_1395411.jpg

c0003272_124224.jpg


これだけ作ったら当分お休みしたくなりそうなものですが、実はほかにも作りたいものがあるのですよね~
でも、子供達と過ごす時間が極減してしまった10日間だったので、しばらくたっぷり子供達にサービスする事にしています。母親業も復活させなくてはね♪
[PR]
by family_forever | 2006-12-11 01:45 | Cartonnage
<< クリスマスのプレゼント Cream Cheese Br... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
第三 アドベント
from スウェーデンからの生活便り
☆第3回 Harvest..
from Orange Gallery
かぼちゃ饅頭
from 食卓から愛を込めて
パイナップル・アップサイ..
from ころころころらど
メロンパン
from ロサンゼルスな理由 what..
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧