人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Today's Weather
丸型の箱
メモボードと同じ布を使って丸型の箱を作りました。
丸型の箱_c0003272_1375799.jpg

厚紙を丸く成形するのに2日かかるので根気が要りましたが、柄と形の組み合わせがエレガントな感じでひと満足しています。
丸型の箱_c0003272_1392566.jpg


さて、私のカルトナージュ作品初販売となるAmerican HarvestさんでのHarvest Marketが近づきつつあります。

日時: 12月9日(土)1:30pm~6pm
場所: American Harvest
2241 Pacific Coast Highway
Lomita, CA 90717

入場料は1人3ドルでホットドックとスープと飲み物付き。
駐車スペースを利用するので、全部で10店舗くらいのマーケットになるみたいです。
私が出すカルトナージュのお店の他は、プロのような素晴らしい腕前のKiriさんのパンとお菓子のお店、素敵なジュエリーのAtelier Milaさんのお店など、なかなか楽しいものになりそうです♪
来てくださる方は事前の予約が必要になりますので、メールにてご連絡ください♪

販売作品は、フォトフレームや小さな箱、ちょっとしたインテリアのアクセントになるようなものを数点用意しようかなぁ~と思っています。もちろん思っているだけでなくて製作しなくてはいけないのですけれど。(笑)
by family_forever | 2006-11-27 13:13 | Cartonnage
<< 友人宅でランチ 感謝する心 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧