カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Today's Weather
Mixed Berry Muffins
ちょっと久しぶりに朝からマフィンを焼きました。
c0003272_10493340.jpg

ラズベリー、ブラックベリー、ブルーベリーの3種類をたっぷり入れました。ごろっと大きなベリーが入っているとなんだか幸せな気分になります♪(笑)

最近、カルトナージュに夢中になっていますが、1日は必ず24時間しかないので、時間配分に苦労しています。
リオのホームスクールは疎かにはできないし、アントニーが学校から帰ってきたら宿題をしなくてはいけないし(彼も一応宿題があるのです。このことについてはいつかゆっくりと書きたいと思っています。)、マーカスとの読書の時間や、彼の宿題もあります。
育児って、楽をしようと思えばテレビを見せちゃったりとかほったらかしにすることは可能であるけれど、あとで取り返しのつかないとばっちりがくる事は確実なので、そうしないように気をつけています。
どんな好きなビデオを見ていても、「本、一緒に読む?」という私のひと声で飛んで来ますもん。
そんな時間、カルトナージュを一作品完成させるよりも100倍くらい大切です。

もちろん家事も手抜きばかりしていられないし、で今のところ犠牲になっているのはエクササイズの時間。(笑)ハロウィンで子供達と一緒に食べてしまったキャンデイのせいもあって、体脂肪値上昇しすぎで困っています。

なのに、こんなマフィンを作っていていいのでしょうか...サンクスギビングとクリスマスもやって来るのにどうしよう~!
[PR]
by family_forever | 2006-11-13 10:50 | お菓子と食べ物
<< Cartonnageのキット作り Paper Source >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
第三 アドベント
from スウェーデンからの生活便り
☆第3回 Harvest..
from Orange Gallery
かぼちゃ饅頭
from 食卓から愛を込めて
パイナップル・アップサイ..
from ころころころらど
メロンパン
from ロサンゼルスな理由 what..
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧