人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Today's Weather
Paper Source
2週間ほど前いそいそと出かけた所...
Paper Source_c0003272_1551050.jpg

近くのショッピングモールなのですけれど、好きなお店がたくさん入っているし、メリーゴーランドや季節の催しもあるので子供達もお気に入り。
でも、今回は1人で出かけました。なぜかというと、待ちに待っていたお店がオープンしたからなのです。
Paper Source_c0003272_1513223.jpg

ビバリーヒルズとパサディナに店舗があったものの、私の住むオレンジ郡からは少し遠いので近くにあるといいなぁ~と思っていたら、こんな近くにオープンしてくれた、紙専門のクラフトショップ「Paper Source」。
カードを作ったり、スクラップブックをする材料をそろえるのにぴったりのお店ですが、私のお目当ては厚紙と製本クロス。製本のための材料や道具なども揃えているので、カルトナージュをするには欠かせないお店なのでした~♪(本当に今の私にぴったりで、あまりのタイミングの良さににんまりしてしまっています。笑)
カルトナージュの箱キット(布ではなくて紙用)なども置いてあるのですよ。
Paper Source_c0003272_1531917.jpg

今回は主人のブックカバー用の紙と、製本クロス、そしてカッター(良く切れて使いやすいです)とカルトナージュ用のボンド、リボンなどを購入してきました。

これからますますモールに出かける機会が増えてしまいそうです。

Paper Source
3333 Bear Street
Suite 125
Costa Mesa, CA 92626
714-957-8555
by family_forever | 2006-11-09 15:41 | Cartonnage
<< Mixed Berry Muf... 友人とお出かけ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧