カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Today's Weather
薔薇の手作り木箱
c0003272_11245826.jpg

もうずっと前なのですが、こんな木箱のアレンジをしてみました。
クラフトショップでそのままの木箱を買ってきて好きな色にペイントし、リボンとオーガンジーで出来た薔薇を表面に貼って飾るだけの簡単手作りです。(私が作るものはどれも簡単なのですけれど...苦笑)

実はMart11月号に載っている木箱はこれをハロウィン用にアレンジしたもの。薔薇の木箱を担当者の方に気に入っていただいていたのですが、季節柄、そちらが採用される事になったのでした。

そういう訳で、5月末に作ったこの木箱、約4ヵ月以上経過して今頃ブログに登場~♪
今日はブログのスキンのカスタマイズに時間がかかってしまったのです。(慣れない事をするのは大変でした...汗)
そのため、過去の写真で手っ取り早く記事を更新しちゃうことにしました。
ちょっとずるかったかな?(ごめんなさーい!)



c0003272_11354034.jpg

この木箱は6月の母の誕生日用に作ったのでした。これだけでは寂しいと思い、ミニピンクッションも作り、一緒に送りました。
喜んでくれた母が、「ブログに写真を撮って載せてもいい~?」と電話をくれましたが、「Martに載るかもしれないからちょっと待ってね~」とお願いしていました。(もう載せてもオーケーですよ~笑)
[PR]
by family_forever | 2006-10-02 11:37 | Handmade
<< ちょっとお出かけ♪ Open "Face... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
第三 アドベント
from スウェーデンからの生活便り
☆第3回 Harvest..
from Orange Gallery
かぼちゃ饅頭
from 食卓から愛を込めて
パイナップル・アップサイ..
from ころころころらど
メロンパン
from ロサンゼルスな理由 what..
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧