人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Today's Weather
Open "Face" Sandwiches
Open \"Face\" Sandwiches_c0003272_012209.jpg

子供達のランチにひと工夫をしてみました。
アイデアはこの本から。
なんでもないことなのに、ちょっとだけ手を加えるとランチの時間がちょっぴり楽しくなりますね♪
子供のために作るのですが、実は作っている私が一番楽しんでいたりして。(笑)
Open \"Face\" Sandwiches_c0003272_032156.jpg





今回の写真はいつもと違うカメラで撮影しました。
実は、来週は私の誕生日なのですが、お祝いに日本の両親(主に父)がカメラ代をプレゼントしてくれたのです。(どうもありがとう~!)
どのカメラにするか、すごく悩んで、価格ドットコムの掲示板など一週間くらい読み漁って(すごい情報量で、ものすごい時間を費やしてしまいました。でもおかげでカメラ仲間が出来ました♪)、結局これにしました。最後の最後までこちらにしようか迷ったのですけれど、いろいろな理由からやめちゃいました。
さて、あとは上達するために練習を重ねるのみ!今のところマニュアル片手に使い方を学んでいますが、これがなかなか大変。うーん、奥が深い...でも頑張ります!
by family_forever | 2006-09-30 00:37 | お菓子と食べ物
<< 薔薇の手作り木箱 ★お知らせ★ Mart 11月号 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧