人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Today's Weather
Birthday Fun
ご無沙汰しています~
まるでブログを止めてしまったかのような状態ですよね。(苦笑)
実は忙しくってブログを書く時間がなかったのです。(コメントの返事も遅くなっていてごめんなさい!)
とりあえずRioの誕生日の様子をアップです♪
Birthday Fun_c0003272_12145982.jpg

パーティーをしようかと思っていましたが、今回は家族のみでおうちでお祝いし、仲の良いお友達が2日違いの誕生日なので一緒にChuck E. Cheese'sへ出かけたりしました。
Birthday Fun_c0003272_1216104.jpg

日本に住むペンパルのMちゃんからも可愛いプレゼントが届いてRioは大喜び♪
Mちゃん(そしてMちゃんのおかあさん)どうもありがとうございます。
Birthday Fun_c0003272_1217235.jpg

日本の私の両親からもリカちゃんのお人形のほか、昨年プレゼントしてくれたBuild‐A-Bear Workshopの猫ちゃん用のお洋服セットもプレゼントしてもらって嬉しそう~





Birthday Fun_c0003272_12192452.jpg

あちらこちらを探し回って、これにしました。本当は違ったイメージのものを探していたのですがどうしても見つからなかったため、妥協する事に。それでも気に入ってくれたのでほっとしました。
Birthday Fun_c0003272_1218166.jpg

オルゴールのメロディーは「白鳥の湖」。この曲を聴くと、小さい頃母の持っていた置時計を思い出します。目覚ましの音楽がこの曲だったのですよね~
Birthday Fun_c0003272_12201223.jpg

ケーキも予定と全然違うものを作ってしまいました。チョコレートケーキです。
(美味しそうなイチゴが見つからなかったので、これも妥協。苦笑)

子供のお誕生日って、いろいろ大変ですが嬉しいものですよね。大きくなっていく姿を見るとこれからも健康で無事に育っていってくれる事を心から願ってしまいます。

ところで、彼女は9歳になったので、そろそろ女の子の体の仕組みとか教えていかなくては、と思っています。10月に入ったら、ゆっくり2人でお出かけして話をする予定です。
ドキドキ...
by family_forever | 2006-09-11 12:28 | Kids
<< Turning Japanese Birthday Presents >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧