カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Today's Weather
April
c0003272_1293563.jpg

あっという間にもう4月ですね。歳をとるにつれて月日が経つのがものすごく早く感じられるのはなぜなのでしょうか?子供の頃はもっとゆっくりと時間が流れていたような気がするのに...
それでも、最近の子供達はとても忙しそうなので、彼らにとっても時間の流れは早くなっているのかもしれませんね。

4月といえば、イースターの月です。イースターはキリスト教のお祝いですが、生命の誕生のシンボルのイースターエッグ、イースターバニー(ウサギは繁殖力が良い事からシンボルに抜擢されたとか)の飾りが春を感じさせてくれます。
イースターはパステルカラーの飾りが中心なので、私の好みにぴったり。バレンタインデーのピンクや赤も好きでしたが、イースターの色合いのほうが最近はもっと好きかもしれません。
c0003272_1302463.jpg

リオが描いたイースターの絵を玄関に飾っています。子供の作品で季節を感じることが出来るのは嬉しいものですね。
c0003272_131053.jpg

春を満喫したいのに、このところ薄曇や雨の日が多くてがっかりしています。2週間後にひかえたイースターの週末は主人の両親が遊びに来てくれることになっているので、お天気が良いといいのですけれど。子供達は久しぶりに会うGrandpa,Grandmaに会えるのをとても楽しみにしています。
[PR]
by family_forever | 2006-04-01 01:32 | アメリカの文化
<< レモンを使ったデザートのレシピ Lemon Cookies >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
第三 アドベント
from スウェーデンからの生活便り
☆第3回 Harvest..
from Orange Gallery
かぼちゃ饅頭
from 食卓から愛を込めて
パイナップル・アップサイ..
from ころころころらど
メロンパン
from ロサンゼルスな理由 what..
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧