人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Today's Weather
Flea Market
Huntington Beachで毎月一度行われるというFlea Marketに行ってみました。
Flea Market_c0003272_142438.jpg

何かアンティークの掘り出し物を探したかったという理由以外に写真のクラスの課題のためという理由で行ってきたのですが、着いてみると想像していたよりも小規模のFlea Marketでした。
アメリカではFlea Marketは日曜日に開かれる事が多くて、このあたりでも大規模なものは大抵日曜日です。日曜日には出かけないので土曜日に開かれるものを見つけて嬉しかったのですが、品揃えが少し寂しかったのが残念でした。
Flea Market_c0003272_1441674.jpg

アンティークのものって、好みによってはガラクタに見えるかと思えば素晴らしい掘り出し物に見えたり、と趣味が分かれるところが面白いですよね。

Flea Market_c0003272_147122.jpgFlea Market_c0003272_148597.jpg
Flea Market_c0003272_14191958.jpgFlea Market_c0003272_14251883.jpg




全体的に白黒の写真なので分かりづらいですが、実は青空がとても綺麗でした。

Flea Market_c0003272_14264059.jpg





Flea Market_c0003272_14465447.jpg古いノリタケのお皿を二枚。そして薄手のハンカチを一枚。このハンカチは一目見て実家の母に絶対買おう!と思ってしまいました。いつもなぜか母の好みのものを探してしまう習性があるのですよね~(ママ、送りますね♪)




来週の土曜日は違う市で開かれるFlea Marketに挑戦したいと思っています。次回は写真のクラスの課題がないから気楽に行けそうです~(ほっと一息...)
by family_forever | 2006-02-19 14:48 | Photography
<< ピンクの効果 Special dinner >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧