カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Today's Weather
Blueberry Muffins
c0003272_10254445.jpg

朝、子供たちが起きる前にコンピューターをつけてお友達ブログを読むのが日課になりつつあるのですが、今朝Wingさんのころころコロラド☆おいし~生活を読んでいたらマーカスが起きてきました。で、美味しそうなマフィンの写真を見て「ケーキ食べたい!」というマーカス。
栗や栗きんとんはないけれど、昨日ブルーベリーパンケーキを作ってまだブルーベリーが残っていた事を思い出し、早速ブルーべりーマフィンを作る事にしました。

美味しいマフィンの匂いで目が覚めたのか、アントニーとリオも起きてきて皆でマフィンの朝ごはん。焼き立てを食べるのって美味しいですよね。Wingさんに感謝!の朝でした。

ところで、写真をいくつか撮ったのですが、この写真↓が美味しそうに撮れているかなぁと...
c0003272_1031943.jpg

でも、構図からいうとこちら↓の方になんとなく惹かれています。
c0003272_10324143.jpg

どう思われますか?(写真を撮るのが上手な方が多いので、アドバイス大歓迎です。)

実は来週から「上手な写真を撮る方法」のオンラインのクラスを取る予定なのです。ブログのためにも少し写真の腕が上がるといいなぁと思っています。
[PR]
by family_forever | 2006-01-16 10:39 | お菓子と食べ物
<< 試練を乗り越えるパワー Oeuf à la neige >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
第三 アドベント
from スウェーデンからの生活便り
☆第3回 Harvest..
from Orange Gallery
かぼちゃ饅頭
from 食卓から愛を込めて
パイナップル・アップサイ..
from ころころころらど
メロンパン
from ロサンゼルスな理由 what..
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧