カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Today's Weather
Boule
アメリカのケーキは美味しくない...という意見をよく聞きます。甘すぎる、発色の濃すぎる色使いが気になる、大きすぎる、等々。

私もスーパーのケーキコーナーはもちろん、あまり見当たらないケーキショップでデザートを買うことはまずありません。

でも、世界中の人が集まり人種も多いアメリカ、探せばあるはず美味しいケーキ屋さん。というわけで、探し出したのがBoule
パリのコルドンブルーで学んだ後、パリで経験をつんだMichelle Myersがペイストリーシェフを務めるこのBoule。もちろんマカロンも売っているので、これは行ってみるしかない!

場所はビバリーヒルズ、ハリウッドの辺り。ちょうどワーナーブラザーズで働いている主人のいとこの案内でスタジオ見学する予定だったのでお土産用と自分達用にマカロン12個セットをそれぞれ購入しました。

綺麗なブルーの箱に茶色のリボンをかけてくれて素敵でしたが、うっかりして写真を撮る前に開けてしまいました。(笑)
マカロンはこんな感じ。
c0003272_50452.jpg


南カリフォルニアでマカロンを食べたい方は是非どうぞ!エクレア、チョコレート、アイスクリームなどもありました。

Boule
420 N. La Cienega Blvd
Los Angeles CA 90048

[PR]
by family_forever | 2005-12-27 05:22 | お菓子と食べ物
<< Santa Barbara Mission San Jua... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
第三 アドベント
from スウェーデンからの生活便り
☆第3回 Harvest..
from Orange Gallery
かぼちゃ饅頭
from 食卓から愛を込めて
パイナップル・アップサイ..
from ころころころらど
メロンパン
from ロサンゼルスな理由 what..
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧