カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Today's Weather
Almond Crunch Cookies
12月は誰もが忙しい月ですが、主人の仕事も今月が一番忙しく、ストレスレベルが上がる様子です。しかも、寒くなってくるので体調を壊す人も出てきて、ただでさえ忙しいのに、休む人のカバーもしなくてはいけなくなると、てんてこ舞いらしいです。

そんななか、なんとうちの主人が風邪を引いてしまい、2日休んでしまいました。

誰かが休んだ時はすごく疲れて遅く帰宅する主人を見ているので、主人の休み中に仕事が増加してしまっている同僚の人達に悪いなぁ~と。そこで休み明けに会社へ持っていくようにクッキーを作りました。
c0003272_1126630.jpg

初めて作ったアーモンドクランチクッキー。ころころと丸めてスライスアーモンドをまぶす作業が工作のようでとても楽しかったです。



c0003272_1126506.jpg

焼けた後、冷ましてからチョコレートをディップしたり模様をつけたりするのも楽しくって、私にとって良い気分転換になりました。まさに一石二鳥~♪
味見をした家族にも好評だったので、会社の方が喜んでくれるといいなぁと思っています。
[PR]
by family_forever | 2005-12-09 11:29 | お菓子と食べ物
<< The Chronicles ... Creche >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
第三 アドベント
from スウェーデンからの生活便り
☆第3回 Harvest..
from Orange Gallery
かぼちゃ饅頭
from 食卓から愛を込めて
パイナップル・アップサイ..
from ころころころらど
メロンパン
from ロサンゼルスな理由 what..
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧