カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Today's Weather
我が家も早速♪
c0003272_12264834.jpg

今年は本物の木を買ってこようかなぁ、それとももっと大きな電気付きのツリーに買い換えようかなぁ、などと考えていましたが、結局8年前から使っているツリーを出して飾ることにしました。

逆さまツリーも悪くないなぁとは思っていましたが、リオから

「逆さまだったら、上に星を飾れないもん。それはダメよ!」

という反対の声があり、止めました。
なぜか、最後に上に星を飾るのをとても楽しみにしているリオ。今年はマーカスもしたい!というので、主人が抱えてリオと一緒に飾りました。

でも自分ひとりでしたかったのか、マーカスは不満顔。
c0003272_12273178.jpg


リオ専用の彼女が自分で飾った小さいツリーも本棚の上に乗せ、家の中はすっかりクリスマスムードの我が家です。
c0003272_1229393.jpg

[PR]
by family_forever | 2005-11-28 12:31 | アメリカの文化
<< Fudge Christmas Tree >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
第三 アドベント
from スウェーデンからの生活便り
☆第3回 Harvest..
from Orange Gallery
かぼちゃ饅頭
from 食卓から愛を込めて
パイナップル・アップサイ..
from ころころころらど
メロンパン
from ロサンゼルスな理由 what..
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧