人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアの暮らしのいろいろ
by family_forever
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Today's Weather
ちょっとお出かけ♪
               《おまけの写真を最後に一枚追加しました~》
ブログを通してのお友達、Rie_Fantasticさんのご紹介で、Atelier MilaさんのFrench Fairへ行ってきました♪
ちょっとお出かけ♪_c0003272_1144578.jpg

可愛くてお洒落なお家にセンスのよいジュエリーやフレンチテイストの小物が展示されていて素敵でした。
ちょっとお出かけ♪_c0003272_14564611.jpg

またお邪魔したいな、と思ってしまうとっても良い出会い...
本当に心地の良い時間を過ごす事が出来ました。

1人でお出かけするなんて滅多にない事なので、その後は近くに住んでいる昔からの友人と中華料理のランチ♪
ちょっとお出かけ♪_c0003272_1212728.jpg

ちょっとお出かけ♪_c0003272_1221054.jpg

ちょっとお出かけ♪_c0003272_1225360.jpg

白身魚の甘酢和え、海老の一品(名前忘れちゃった...)とウナギを使った珍しい一品を注文。
ウナギ(どちらかというと、これはアナゴのような気が...)は、私の好みではなかったのですが、お魚はとっても美味しかった~

そして、お友達と別れた後、帰る前にAmerican Harvestさんにも行ってみました。
ちょっとお出かけ♪_c0003272_12412.jpg

噂どおり、すごく素敵なカントリー風のチャーミングなお花屋さんでした♪
そして私好みの小物がたくさん!で、目移りしてしまい、すっかり長居してしまいました...

あー、遊んだ、遊んだ、と大満足の一人でのお出かけ。帰宅するなり子供達のHugの嵐に見舞われた後(笑)、購入したものを並べてにんまり~
ちょっとお出かけ♪_c0003272_1263494.jpg

Atelier Milaさんで買ったピアス。フランスからのペイズリーデザインのものと、日本の1930年代のビーズでつくられたもの。ピンクのビーズに紙風船が手描きされているのです。ピンクが好きで、古いものが好きなので、これは買うしかないと思いました。(笑)
おみやげにアジサイのドライフラワーまでいただきました。何て素敵なお心遣い♪と、感動~
ちょっとお出かけ♪_c0003272_1272031.jpg

American Harvestさんではピンクのガラスの花瓶、白のトレイスタンド、Country Harvestさんのポストカード。もっと欲しいものがたくさんあったのですが、今回はこのくらいで我慢しました。オーナーのKさんが優しそうな良い方で、「ピンクが好きなんです~」といってピンク小物ばかり手にとっている私に、「開いたら綺麗なピンクなのですよ。」といって薔薇を一輪プレゼントしてくださいました。またまた、ここでも素敵な心遣いに胸が熱くなってしまいました。

たまには、こんなお出かけも楽しいですね。きっかけをくださったRie_Fantasticさん、どうもありがとうございます。そして、Atelier MilaさんのMさん、American HarvestのKさん、素敵な時間をどうもありがとうございました。



ピンクのピアスのアップ写真です♪
手描きの絵がわかるかな?
ちょっとお出かけ♪_c0003272_2393853.jpg

by family_forever | 2006-10-04 10:24 | お出かけ
<< 基本の箱と小さめアクセサリーボックス 薔薇の手作り木箱 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Memo
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧